不貞行為について

Q1 どうやら夫(妻)が不倫をしているようなのです。不倫相手に対して何が請求できるのでしょうか。

 

Q2 夫(妻)が第三者と不貞行為をしました。私は、第三者に対して損害賠償請求をしようと…

 

Q3 今回私の不貞行為が原因で離婚をすることになりました。私は子の親権者になりたいと考…

 

Q4 夫の不貞行為が原因で離婚しました。この場合、夫に対してどのような請求が可能でしょうか。

Q5 今回夫(妻)の不倫が原因で離婚しようと考えていますが、感情的になってしまい…

 

Q6 妻の不倫が原因で、別居状態になりました。妻は専業主婦です。このような妻に対しても…

 

Q7 夫の不貞行為が原因で離婚しました。この場合、夫に対してどのような請求が可能でしょうか。

 

Q8 最近3年間は婚姻関係が形骸化してしまい妻とは良好な関係ではありません。そのこともあって…

 

Q9 離婚の原因が私の不貞行為にある場合、私は、夫に対して、財産分与を求めることはできない…

 

Q10 夫が不倫をしているようです。不倫相手の女性は、夫の会社の同僚です。女性に対して慰謝料…

 

Q11 夫と離婚することとなったのですが、不貞行為の慰謝料は3年で時効にかかると聞きました。

 

Q12 離婚に際して、夫に対して慰謝料を請求したいのですが、裁判になった場合、どのような証拠が…

 

Q13 夫の不倫相手に慰謝料を請求する手紙を送ったところ、裁判所から、その女性の破産手続が開始…

 

048-940-3971 受付時間 平日9:00〜22:00 土曜10:00〜18:00